人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コール式瞑想法(笑)
ギルドメンバーがバリ下級でメディ本を拾ったというので売ってもらいまして
メディテーションをA→9にランクupしました。
コール式瞑想法(笑)_d0057706_0464620.jpg
コール式瞑想法(笑)_d0057706_047332.jpg
スキルブックにはどんな内容が記されていたかというと・・・


一人、禅を組んで瞑想するなんて理想論に過ぎないよね?
今日はより実践的なコール式瞑想法を伝授しちゃうよ!
コール式瞑想法の秘訣は呼吸法にあるんだ。

この呼吸法を身に付ければ・・・
従来の瞑想によるメディテーションより格段に良い効果を得られるんだ!

コール式瞑想法を身につけるための3つのポイントは
まずは「姿勢」 そして、「視線」 最後に、「呼吸法」
この3つのポイントに気をつけてトレーニングを行えば
誰だって簡単にコール式瞑想法を身につけられるんだ!


詳しくは『コール式瞑想法研究 - 初級 - 』を読んでみてね!


コール式瞑想法(笑)_d0057706_1404155.jpg★コール式瞑想法を取得された方の声

私はいつもLBを多用するので、PTメンバーのヒールに回すマナが無くなってしまい。常々困っていました・・・。
でも、このコール式瞑想法をトレーニングするようになって移動中にこまめにメディテーションを使用するだけでPotに頼らなくてもマナ不足を解消することが出来ました!
- ダンバートン在住 11歳女性 -


※この投稿は事実をもとに作られたフィクションです。
  実在の人物、団体、事件などにはいっさい関係ありません。


web拍手を送る

by lumashy | 2008-09-17 01:42 | マビノギいろいろ。
<< 売ってないなら取りに行けばいい... 猫パンチローブ >>