ベリタ様
冷たい視線が美しいベリタさん。
d0057706_21402386.jpg

そんな彼女にも若さゆえの過ちか、ほろ苦い過去があったようです。

あ、G11ネタばれです。
本筋ではないけど気になるならクリア後にどうぞ。

続きを読む...
[PR]
# by lumashy | 2010-01-19 22:20 | マビノギいろいろ。
あ!
たまには更新しなくっちゃっ☆ミ

福袋買いました。

▼てゅんでr犬でした。
d0057706_22105097.jpg
(*/ω\)きもかわー!


なんという投げやり更新・・・。

しかし、こんな糞放置ブログを生存確認してくれる方が居ると聞いて
更新しないでいられるだろうか?

答えは・・・否。

[PR]
# by lumashy | 2010-01-06 22:14 | マビノギいろいろ。
きんきょー
テイルズオブヴェスペリアの2週目がそろそろ終盤です。
テイルズに限らずRPGの2週目は大抵途中で飽きて放置するんですが
今回はなんとか2週目もクリア出来そうです。

敢えて1週目で隠しダンジョンとか手をつけない作戦が功を奏したか!?

TOVの次はオーディンスフィアというPS2ソフトをやってみようと思います。
[PR]
# by lumashy | 2009-11-04 22:42 | マビノギいろいろ。
懐かしき名作
メイン防具一式がバクハツしてから相変わらずマビにインしてないルマセです・・・。
一昨日、ゲームアーカイブスで懐かしいソフトを見つけたのでPSPにDLしてプレイしてみました。

  ゲームアーカイブスってのは過去のPS作品をPS3・PSP用に移植し
  PS3のオンラインショップで有料配信してるシリーズです。


その昔PSでハマってた記憶のある「ベイグラントストーリー」を見つけ懐かしさのあまり即買い余裕でした。

【youtubeで見つけたベイグラントストーリー動画】
この動画はオープニングステージのみで戦闘は通常攻撃しかないので、システム面の面白さは分からんですが、タクティクスオウガとかFFTとか好きな人にはたまらない感じの世界観や演出は伝わるんじゃないでしょうか?



9/17にはPS3版テイルズオブヴェスペリアがKonozamaから届きそうなので、それまでにクリアできるよう頑張るお!!!
[PR]
# by lumashy | 2009-09-07 23:39 | その他いろいろ。
あばばばば
マビ   →アーマード・コア4fA    →ぶれぶる
 →MHP2G(アドホックPT)   →FEZ       →マビ 
                                 →アイテムロスト\(^o^)/(今ココ)


ギルドメンバーとぺっかに行ってたらDIO様が光臨されて
しばらく後に強制切断されて再INしたら防具一式が電子の藻屑になっていました。

とりあえず古代と平和と音楽家が一気に無くなってあばばばば

ねくそんにメールを送ったら「復旧なんてしねーよプギャー」って返信でした。

まぁ利用規約で保障しませんと言われて同意してるんで仕方ないですね(´・ω・)
[PR]
# by lumashy | 2009-08-17 21:36 | マビノギいろいろ。